NEWS

【G-Tune PCレビュー】お笑いコンビ「はんにゃ」川島氏が『NEXTGEAR i690PA4-SP2』でPUBGをプレイ!

2019.06.28

マウスコンピューター様のゲーミングPCブランドG-Tuneから発売されている「NEXTGEAR i690PA4-SP2」を使って、お笑いコンビ「はんにゃ」の川島氏がPUBGをプレイ!

今回は川島氏をサポートするため、なんとYOSHIMOTO GAMINGに所属している裏切りマンキーコングの西澤選手と風次選手が駆けつけて、ゲーミングPC「NEXTGEAR i690PA4-SP2」の魅力をお伝えしております!
NEXTGEAR i690PA4-SP2」の凄さをお伝えするため、設定は全てウルトラに設定してプレイ!
もちろん、吉本芸人らしく面白可笑しい内容となっているので、見ていて飽きない内容となっております!

ゲーミングPC「NEXTGEAR i690PA4-SP2」は、初心者から上級者まで使用者を選ばない最高のゲーミングPCに仕上がっています。
ぜひこの機会にこの動画を見て、ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

     Back List

EVENT

主催・運営イベント

よしもとeスポーツが主催・運営するイベントをご紹介します。
プロ選手が火花を散らす“プロリーグ ”から、一般の皆さまも参加できるプロ選手と対戦できる大会まで幅広く開催していく予定です。
これまでに開催したイベントもご確認ください。

YOSHIMOTO GAMING

よしもとゲーミング

eスポーツチーム”よしもとゲーミング”に所属するプロゲーマーを紹介します。
各選手、チームの詳しい情報はこちらでご確認ください。

GAME ANNOUNCER

キャスター/実況・解説

よしもと eスポーツに所属するゲームキャスター/実況・解説者を紹介します。
詳しい情報はこちらからご確認ください。
TOP