NEWS

磁気健康ギアメーカー「コラントッテ」がYOSHIMOTO Gamingをスポンサード!

2019.10.24

吉本興業株式会社は株式会社コラントッテ(代表取締役社長:小松 克已、本社:大阪府大阪市中央区)が製造販売する磁気健康ギアに関するプロモーション契約を締結し、今後様々な施策を展開していく運びとなりましたのでご報告いたします。

e-Sports選手達は試合中、激しいストレスや緊張と戦っており、通常のスポーツと同様のコンディショニングケアが必要です。株式会社コラントッテにご協力いただき、選手のベストパフォーマンス追求すべくサポート頂くことになりました。

10月15日(火)、株式会社コラントッテ本社に弊社所属選手4名が訪問し、磁気健康ギアの血行改善メカニズム等をレクチャーして頂き、選手たちの日頃の健康に対する不満をヒアリングのうえアドバイスしてもらいました。

株式会社コラントッテと弊社の新たに取り組みに、どうぞご期待頂ければと存じます。

※会社訪問の様子は

ラフ&ピースニュースマガジン→https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/38815

株式会社コラントッテ

https://www.colantotte.jp/

1997年設立の医療機器メーカー。コラントッテは磁気の効果で装着部分の血行を改善し、コリを緩和する医療機器です。永久磁石を独自のN極S極交互配列で配置し広範囲に働きかけるので、点ではなく面での効果を得ることができます。また日本の厚生労働省より医療機器認証を受けています。

コメントeスポーツ選手は一定の姿勢で長時間画面に向かって対戦しているので、筋肉が緊張し肩コリを引き起こしています。さらに目の疲れにより首のコリを招いています。磁気の力でコリを緩和し、eスポーツ選手が高いパフォーマンスを維持できるようコラントッテは全力でサポートしてまいります。

     Back List

EVENT

主催・運営イベント

よしもとeスポーツが主催・運営するイベントをご紹介します。
プロ選手が火花を散らす“プロリーグ ”から、一般の皆さまも参加できるプロ選手と対戦できる大会まで幅広く開催していく予定です。
これまでに開催したイベントもご確認ください。

YOSHIMOTO GAMING

よしもとゲーミング

eスポーツチーム”よしもとゲーミング”に所属するプロゲーマーを紹介します。
各選手、チームの詳しい情報はこちらでご確認ください。

GAME ANNOUNCER

キャスター/実況・解説

よしもと eスポーツに所属するゲームキャスター/実況・解説者を紹介します。
詳しい情報はこちらからご確認ください。
TOP